
[時航研]比奈の諸国漫遊記

ユーラシアで旅に出たい。そんな夢を実現するために練習したりコラム書いたりバッグを作ったり…

旅に出たい

ランドナー ロードバイク 旅行 日記 自転車 ユーラシア バッグ

私は旅人を自覚している。

 

落ち着きはなく学業も不振。

浮気性で過剰な好奇心。

日がな一日夢を見て生きる。

きっとそのつま先は常に旅先を向いている。

 

くさいポエム書くくらいには旅に飢えている。

現在は日本一周旅行の計画を着実に進めている最中である。

ただ、私にはコネもない。金もない。

自転車と気力だけがある。

スポンサーってどうやったら付いてきてくれるんだろうか…?

 

必要なのは

 

キャリア

サイコン
ライト
テント
寝袋

コッヘル

コンロ

着替え

サイドパニアバッグ

…旅が始まるのはまだまだ先になるんだろうな。

 

まずは自転車に乗って毎月旅に出よう。

実績がなければ、付いてくれるスポンサーだって付いてくれないに違いない。

 

ユーラシアにも、まだまだお世話になるんだろう。