
[時航研]比奈の諸国漫遊記

ユーラシアで旅に出たい。そんな夢を実現するために練習したりコラム書いたりバッグを作ったり…

葉山ポタリング

おはよう諸君。

 

旅に行ってきた。

 

行き先は葉山である。

 

逗子に何やら面白い自転車屋がある、なんてのをネットサーフィン中に見つけたあたしは就活中の身でありながら親をうまく説得してユーラシアを駆り、

湘南ちほーから三浦半島ちほーへと走ってきたのである。

たーのしー!

 

 

で、まあ朝九時すぎに家を出て、


f:id:seven2326067:20170321002543j:image

茅ヶ崎のサザンビーチでパシャリ。


f:id:seven2326067:20170321002623j:image

烏帽子岩を遠目にパシャリ。

 
f:id:seven2326067:20170321002650j:image

江ノ島を眺めてパシャリ。

 

基本的には舗装路を走る予定だったのだが、私のユーラシアちゃんは700×28Cなんてタイヤを履いているために茅ヶ崎からしばらくの間、砂浜を走る事ができた。

 

風景は良いんだけど、市民ランナー様がイッパイで疲れた…

 



f:id:seven2326067:20170321003105j:image

で、例のパンケーキ屋。エッグズンシングズン?

 


f:id:seven2326067:20170321003203j:image

江ノ島水族館。

 


f:id:seven2326067:20170321003215j:image

七里ヶ浜高校。南鎌倉高校ではない。

 
f:id:seven2326067:20170321003252j:image

先輩と坂登って勝負してたね。

 
f:id:seven2326067:20170321003409j:image
で、小坪のマリーナ(必死に走りすぎて写真撮るの忘れてた)

 

まあ、こんな感じでふわふわーっと走ってきたのであった。

 

帰りの134号線は大渋滞だったが、女性ライダーの後ろにピッタリ付いて走ってたので、とても楽であった。 

 

(今日の記録)

走行距離

 60.41km

最高時速

45.6km/h

 
f:id:seven2326067:20170321003606j:image

 

走ったルートはこんな感じ。

https://goo.gl/maps/ji34bhQphDB2