[時航研]比奈の諸国漫遊記

ユーラシアで旅に出たい。そんな夢を実現するために練習したりコラム書いたりバッグを作ったり…

自転車店小間使い繁忙記

おはよう諸君。今日はいい感じの天気だよね。

 

今日は最近出入りしてる自転車屋さんのダイマ兼販促をしちゃうぞ。

 

 

お店の名前は宮川サイクルスポーツ。

 

www.miyagawacycle.com

平塚市にあるスポーツサイクルのお店だ。

 

店の外観はこんな感じ。

f:id:seven2326067:20170419120847j:plain

 

中に入るとこんなかんじでスポーツサイクルがいっぱい置いてある。私のハーキュレスたんも見切れている。

f:id:seven2326067:20170419120914j:plain

f:id:seven2326067:20170419121009j:plain

(ど真ん中じゃねぇかとか言わない。)

 

他にも、TIMEのfruidity(スーレコフルコンポ!)だとか

f:id:seven2326067:20170419121503j:plain

ここでは1970年代の自転車やらユーラシアちゃんの色違いやらが出てくることもある。

 

この前なんて倉庫からこんなかんじのビーチクルーザーも出てきた。

f:id:seven2326067:20170419121325j:plain

すでに興味がある人もいるんじゃないだろうか。

 

そんなみなさんに朗報だ。梅雨を前に、倉庫の中の在庫品を安く売りだしちゃうらしいぞ。

 

ってことで、今回の更新はここまで。

 

ほな、また・・・。