[時航研]比奈の諸国漫遊記

ユーラシアで旅に出たい。そんな夢を実現するために練習したりコラム書いたりバッグを作ったり…

宮川サイクルスポーツ 大掃除会

おはよう諸君。

 

今日は宮川サイクルスポーツさんで倉庫の大掃除をしてますぞ。

お客さんが雨で来ないと結構いろいろできるんだよね。

 

 

まぁ、とにかく「Campagnolo Record」の代金分は働かねばだ・・・。

 

ってことでお手伝いをしながらパシャパシャ撮ってるぞ。

ヘッドパーツに直接つけられるベル!ALEってメーカーだな。

(店主がガラスケースにいそいそと仕舞ってました)

f:id:seven2326067:20170513134349j:plain

f:id:seven2326067:20170513134554j:plain

結構使いやすそうだよねぇ。

 

他にもこんな感じで大掃除中ですぞ。

f:id:seven2326067:20170513134832j:plain

 

 

サンツアーのマルチプルフリー!!8.8.8.って言われても前田鉄工って言われてもわかんないよね。

f:id:seven2326067:20170513134929j:plain

 

バーエンドグリップなんてのも置いてたり、

f:id:seven2326067:20170513135104j:plain

 

吉川ブレーキだとか栄興社のパーツだとか色々あるんですよね。

 

f:id:seven2326067:20170513135203j:plain

 

ディレイラーとかもありますので。

 

f:id:seven2326067:20170513135345j:plain

 

明日晴れていたら朝から店主のチネリコルサの試乗撮影会とかもやる予定ですな。

 

 

店主近影

f:id:seven2326067:20170513135542j:plain

 

雨だから表立って動けないのが辛い・・・

 

ほな、また明日。