比奈の諸国漫遊記

ユーラシアで旅に出たい。そんな夢を実現するために練習したりコラム書いたりバッグを作ったり…

MCS大売り出しセール!

おはよう諸君。

 

宮川サイクルスポーツで丁稚中の私である。

HIRATSUKA MIYAGAWA CYCLE SPORTS - HOME

 

今回は倉庫内の清掃兼整理整頓の終了への目処が付いたって事で、

色々と掘り出し物を販売してしまおうかと思いまして。

 

 

まず一品目はこれ。BOMAのシートポスト。

カーボンコンポジット製でφ31.8mm径。

f:id:seven2326067:20170522175845j:plain

ただ、これに関してはクランプの締めすぎで

こうなっている。

f:id:seven2326067:20170522180001j:plain

カーボンの補修ができる人か、パイプカッターで切って使うぜ、なんて人向け。

なので、¥1,500ってとこかな。

 

お次がこれ。

 

ハンドポンプ用交換チューブ。

f:id:seven2326067:20170522180256j:plain

 

クロモリロードの人は持ってて損はないと思う。

で、一緒にハンドポンプ(Zefal hp X2)が付いて1セット¥3,000ってとこか。

 

次はドロップハンドル。

f:id:seven2326067:20170522180651j:plain

他の自転車に付いてた奴を外したりしたってのがほとんど。

基本的にはNITTO105とかがほとんどだけど、チネリなんかも混ざってる。

f:id:seven2326067:20170522180859j:plain

まあ、早い者勝ちなので既に売れてますが。

次は国産ペダルセット。

MKSのSYLVANやら何やら色々。

グリスアップが必要なので↓の記事を見ながら頑張ってくださいな。

 

s-c-r-d-hina.hatenablog.com

 

まぁ、ビンディングはないんですけど、「このペダル、ある?」って聞いてもらえれば返事しますので。

 

で、次は国産36Hハブセット。

手組みするならコレに決まり!!

サンツアーとシマノがほとんどだな。

で、中には7400DURA-ACEやら、CDXも入ってます。

これに関しては、1セット¥3,000〜15,000ほど。

(流石に、DURA-ACEを¥3,000で売ったらパイプレンチで撲殺されかねない)

ハブセットに関しては今週の土曜あたりにリストを作って次の記事に掲載しますし。

 

で、次はホイール。ARAYAのAERO2。

リム・スポーク・ハブの手組みセット。

銀色に光るディープリムがイケてる・・・♡

既にMCS店主の手でしっかりとフレ取りされているので、

グリスアップしなおせば、すぐに走れます。

これは¥40,000くらい。3セットしかないので早い者勝ちです。

 

で、次がCAMPAGNOLO SUPER RECORDのBB。ジャンクだけど。

左右のロックリングが気持ち良くポッキリ。

飾りにするか、クランクを付けてグルグル回して気持ち良くなりたい、

なんて人にオススメ。¥8,000でどうでしょう。

 

あとは、フラットバー用のグリップ。

f:id:seven2326067:20170522182416j:plain

蛍光色ヤッター!!!

超目立つ!左右セットで¥100。ママチャリのグリップの改造もできますな。

こんな感じでバーテープも売ってますよ。

f:id:seven2326067:20170522180735j:plain

 

今回はこんなもんですな。

購入希望の方は↓のアドレスにご連絡をいただければ。

seven2326067◯gmail.com

(◯を@に変えてくださいな)

送料込みの金額をお伝えします。

実際にMCSで聞いていただいても構いませんが。

 

一応、この辺りで奥の倉庫整理は終わりかな。

空気入れとかをうまくまとめられれば倉庫に入るたびに楽になるんだけれども・・・。

 

まぁ、ご質問があればさっきのアドレスに送ってもらえれば2・3日中には返事する予定です。