[時航研]比奈の諸国漫遊記

ユーラシアで旅に出たい。そんな夢を実現するために練習したりコラム書いたりバッグを作ったり…

宮川春のハブ祭り

おはよう諸君。丁稚店員だよ。

 

今日は倉庫のなかから出てきたハブの整理をしてますぞ。

 

 

旧ハブがほとんどなんだけど、DURAから105まで色々入ってます。

 

一応そのうち売るって話をしてるけど、品物が品物だけに店頭に並べて〜ってのは難しいのかも。

 

まぁ、どちらにせよ前の御宅が建替工事中だから店の品物は出せてないんですけど。

どんなお家になるのか楽しみですな。

 

でも、今日も元気に営業中です。

 

一応、ShimanoのSanteとかSuntourのCDXとかも入ってるから興味がある人は聞いてみてくださいな。

 

私がお店に出てるのは休日を除くと17時過ぎくらいからなので「店員のブログを見てきた」って言ってもらえると話が早いかもです。

 

ま、今回はこんなもんかな。

 

ほな、また・・・。