[時航研]比奈の諸国漫遊記

ユーラシアで旅に出たい。そんな夢を実現するために練習したりコラム書いたりバッグを作ったり…

ハーキュレス、完成?!

おはよう諸君。

Zwift弁慶の比奈さんだぜ。

 

外では風に負けて坂に負けて人に負ける。

この前なんて広域農道でじーさんにも負けたぜ。

 

唯一の楽しみはZwiftだけ・・・♡

 

なんてさみしいことは言わないぜ。

 

近々お店でライドイベントしようかと。

参加要件はロード・クロス・シクロクロス・ピスト(ブレーキ必須)・ミニベロ・ランドナーなんでもござれだ。

 

ママチャリとお子様だけはごめんなさいなのだぜ。

(輪行前提で終了後飲むのでやんす)

 

ルートはこんな感じ。

MCS ポタリングイベルート - ルートラボ - LatLongLab

距離は35kmほど。アップダウンはそこまで激しくないかな。

 

参加費用は平塚駅までの交通費と横須賀中央駅からの交通費・食費(お昼は江ノ島あたり、夕食は三笠公園周辺)です。

 

後は個々人でパンク修理キットとか補給食などを持ってきてほしいかな。

 

今回はこんなもんで終わりですかな。