比奈の諸国漫遊記

ユーラシアで旅に出たい。そんな夢を実現するために練習したりコラム書いたりバッグを作ったり…

もっと不思議なダンジョン

おはよう諸君。

 

今日はバイト店員の比奈さんだぜ。

 

今日は倉庫から不思議なクランクやらチェーンリングが出てきたぜ。

 

箱の中身はなんじゃろな。

f:id:seven2326067:20170617124303j:plain

 

 

出てくる出てくる不思議なパーツ。

f:id:seven2326067:20170617124414j:plain

これは、Biopaceではないか!!

 

シマノのAXに次ぐ黒歴史パーツ。

時代を先取りしすぎた楕円チェーンリングとか楽しい!!

 

結構入ってるのね楕円リング。

これはサンツアー(SRだからSAKAE)のovaltechかな?

f:id:seven2326067:20170617124609j:plain

丸椅子と比べるとわかるそのオーバル形状・・・

 

あとはBSのオーバルギアだけですな。

 

しかし、店長いわく「格が違うから分けてある」そうで・・・。

 

ほかにも結構古いチェーンリングが出てくるなぁ。

 

52Tの無銘チェーンリングとかほんと面白いぜ。

 

私のママチャリ(魔改造)につけてやろうか・・・

 

今回の更新はこんなもんかな。

 

ほな、また・・・。

 

オマケ

サンツアーのcycloneも入ってました。

f:id:seven2326067:20170617125253j:plain