比奈の諸国漫遊記

ユーラシアで旅に出たい。そんな夢を実現するために練習したりコラム書いたりバッグを作ったり…

サイクルキャップ(OLMO&MILLEMO BERTIN)

おはよう諸君。

 

今日は無職で自転車店員な比奈さんだぜ。

 

今日は古い古いサイクルキャップが大量に出てきたので宣伝兼販促活動ですし。

 

 

宮川日記の方でも更新してたけど、軽く更新していくっす。

 

まぁ、新入荷品はアッチの方でいいとして、

変なものはコッチで紹介してしまうぜ。

 

これ。

30年前の帽子なんだぜ。

 

OLMOの方はこんな感じ。

f:id:seven2326067:20170622171353j:plain

(撮影モデル:店長)

f:id:seven2326067:20170622171449j:plain

 

で、もう一種の方がこんな感じ。

f:id:seven2326067:20170622171549j:plain

f:id:seven2326067:20170622171609j:plain

 

けっこうかっこいいでしょ。

まぁ、サイクルキャップなので実用してくれるとうれしいかも。

 

今回の更新はこんなもんかな。

 

そういえば、変な形のドロップバーを見つけたので今度の更新で詳しく紹介しまっせ。

遠くから適当に写すとこんな感じ。

f:id:seven2326067:20170622171930j:plain

 

気になる人は宮川サイクルスポーツまでどうぞですし。

 

ほな、また・・・。